プロフィール

code0etc

Author:code0etc
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア




日曜の戦闘、そのラスボスは空腹




今日、日曜。
その日に行われた戦闘を紹介しよう。



8時20分起床。
すぐに電話する。
友人Kが9時にくることになった。

9時。
奴が来た。
そしてPS3起動。
12時までずっとバイオハザードをプレイ。


1時。
友人Tから電話
「野球しようぜ!!!」
「・・・・・・ざけんな!!!、でも行くぅ」
そしてそのまま小学校にGO!!
そこには数々の戦闘員がそろっていた。
全員の顔が鬼のような形相。
「こ・・・こいつら、殺る気満々だ!!」


そして死合が始まった。
死合中、戦闘員が快音を響かせまくり、小学校崩壊。



3時、友人Mが合流。
だがしかし、そのころには全員が憔悴しきっていた。
結果、野球終了。
友人Mが「野球やんねーのかよ!!!!」
そして
事件は
起こった。


友人Nが「カラオケ行く?」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
M「行く!!!!」
他のメンツは行かないらしい。
だが
あえて
オレは
その
戦争に赴いた。

カラオケ屋に到着
そこには友人Hの姿があった。
3時30分
第二ラウンド開始。

その戦争は7時まで続いた。



いわせてもらおう、ここまでオレはなにも食していない!!!
しかも睡魔が否応なく襲い掛かってくる。
もうダメだ
オレ・・・は・・・・。

そして、ぼくの今日の人生は幕を閉じた。

僕にとっての永眠とは犀星

外道w
高校を意外に楽しんでる。
皆優しい人ばかりだ。
いいことだ。
だが
彼だけが
違う
そう、僕の後ろの席の人
彼だけが・・・・・・・・・・・・

体つきがいように良くて、柔道部かなぁって思って、何部って聞いたら



「卓球」
え・・・嘘だろ
ねぇ





テストもかねて

移動してみました。

 | ホーム | 


